お知らせ
News

【木下の保育園 ほっとステイ】4月1日よりWEB予約でキャンセル待ちが可能になります!

2020年03月26日 木下の保育 ほっとステイ

ほっとステイでは携帯やパソコンから予約ができます。
これからWEB予約をしたい方は、下記の手順でWEB登録を行ってください。
すでに登録されている方は、「キャンセル待ち」について下記の詳細を確認いただきご利用ください。

WEB予約できる方 
すでに登録会に参加し、登録番号のある方、かつ1回以上ご利用のある方
※登録のみでご利用のない方は電話で利用予約をしてください。TEL 03-5490-7169

ID登録の仕方
1.下記のURLからWEBサイトを表示してください。
https://st-seijo.reserve.ne.jp

2.ID登録から必要事項を入力し、登録してください。

3.登録番号は登録カードに書かれています。頭文字Hのついている方はHを数字の7に変更してください。
(例:H31201→731201)※お間違えないように気を付けてください。

WEB予約の仕方
毎月1日午前9時30分以降にWEBサイト(https://st-seijo.reserve.ne.jp)から翌月の予約日時等を送信してください。
1日の午前9時30分以前は翌月分を予約することはできません。
WEB予約できるのは4時間までです。延長(6時間まで)を希望される方は2日以降に電話でお申し出ください。
空き状況が画面で確認できます。空いている日時を見て予約することができます。
予約が完了するとメールで通知が届きます。

キャンセル待ち登録の仕方
空き状況が確認画面でメールアイコンが表示されているところを選ぶとキャンセル待ちが登録できます。
キャンセル待ちはお1人につき同期間に3件まで登録できます。
1度登録すると変更はできません。
キャンセル待ちの日がすぎるとそのキャンセル待ちは自動で解除され、新たに1件を先の日付で登録可能になります。
キャンセルがあった場合に登録されたメールアドレスにメールが送られます。
メールを受け取った後に通常の予約手続きを行うことができます。
※連絡メールは予約の確定をお知らせするものではありません。

手続きのタイミングによっては予約できない場合もあります。予めご了承ください。

●お問い合わせは、子育てステーション成城 ほっとステイ
TEL 03-5490-7169(受付9:30~17:00)

社労士診断認証制度 職場環境改善宣言企業。